2020
今年は“虹”と“笑顔”をテーマに例年のバザーを『Smileフェスタ』と名付け開催いたしました。

今年は“虹”と“笑顔”をテーマに例年のバザーを
『Smileフェスタ』と名付け開催いたしました。
「虹色ボーリング」「しゅりけんシュシュシュ」「カップでポン」など、楽しいネーミングの子どもたちが喜びそうなゲーム、かわいいキャラクターの手作り帽子、魅力的な商品がいっぱいの「お店屋さん」 そして、お台所の先生が焼いて下さったとてもおいしい「スマイルビスケット」。
ご本堂には、お母様方が用意して下さった手作り品が所狭しと並べられて販売されました。

カップケーキ

「子どもたちがとても楽しみにしていた遊戯室には・・・笑顔一杯の写真が貼られ、大理石風の白い床には窓から射し込む光が魔法のガラス球を通してたくさんの虹を作っています。
この部屋のシンボルとなる蝶々のタワーを囲んで子どもたちは、ランチも楽しみました。

 次の部屋には、赤・青・黄・緑のすべり台、上がったり、下ったり、時には空を飛んだり…今も歓声が耳に残っています。
上空には、カラフルな気球やクジラに乗った子どもたちが、ポッカリと気持ちよさそうに浮かんでいます。

コロナ禍の中、いろいろなイベントが中止を余儀なくされています。
そんな中で、様々な制約はありましたが、楽しいイベンを計画し お手伝い下さったこと 又、一緒にたくさん遊んで下さったこと大変うれしく思っています。
ありがとうございました。

2020バザー


Copyright © chofu-youchien
All Rights Reserved